改めて、高校野球は

面白いです!

センバツ甲子園交流試合も、夏の都道府県独自大会も
出来る限り観させていただきました!
どの試合も、本当に最後までワクワクする試合ばかりでした。

そして、プロ野球もたまーに(笑)ありますが、
「こここ、これは(野球をしている)子供たちに観てもらいたい!!!」
というシチュエーションも多いですし、
何より、野球に対する姿勢や礼儀を見習ってほしいですよね。


高校野球の人気というのは、
地域・その高校・それぞれの家庭。
そのバックグラウンドに共感して、野球を観ることができることが理由の一つだと思います。

この一試合に、全てを懸けて。
一生懸命プレイしている球児たちに感動しながら、想像を掻き立てられるところに魅力があるのだと思います。


全国の高校球児の皆さん、どうもありがとうございました!

どこにも行けない、何も無い(笑)、つまらない今夏の唯一の楽しみを満喫させてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

祝!開幕

次の記事

夏の終わり